So-net無料ブログ作成
チェンソー ブログトップ

ハスクバーナ [チェンソー]

枝落とし用の安いチェーンソーがオイル噴射せず修理。

 修理代金は、4800円 もちろん多額の出費を抑えるために、

 修理を依頼したのですが、

 出るわ出るわ不具合の嵐で

結局分解調査結果の修理代は15000円!

 ちょっとショックでしたね~

一流のハスクバーナなら それでも修理するでしょうが、

 新たに小さいチェーンソーを購入したほうがいいと

アドバイスを頂き、マキタのチェーンソーをチョイス。

 早速試運転です。

 乾燥した木材は切れ味もよく、

安全装置も働きますし文句なしです。

 調子に乗って、40年の年輪に挑戦。

 生木ですので、なかなか切れません。

 ハスクバーナならスパッと切れます。

 用途別にチェーンソーも切り替えましょうね。


ハスクバーナー チェーンソーの最安値 [チェンソー]

もう秋ですよね。

伐採の準備はOKでしょうか?

植物が育たなくなるこの時期が、 山の整備に適した時なんです。

山に入るときは、ナタなんかの刃物はもちろんですが、

 ハスクバーナー チェーンソーがお勧めなんですよね。

やはり、チェーンソーがあると、仕事が速いです。

そこらへんのホームセンターで売っているチェーンソーは

パワーがないですから、連続運転でエンジンが焼ききれたり

エンジンが掛からなくなったりしますので、

有名メーカーがやっぱり良いです。

 ハスクバーナー チェーンソーが激安


チェンソーでそろそろ山の整備をしませんか? [チェンソー]

秋になると、山仕事の準備をしなくてはなりません。

植物が生長しにくい秋や、冬に山の整備をすることで、

山を綺麗に保てます。 そこで活躍してくれるのがチェンソーですね。

あっという間に切れてしまいますから、 取り扱いには注意してください。

あと、あまり安いものを購入したり、歯が切れないと危ないです。

歯の交換も以外に簡単なので新品に交換しましょう。

こちらにて、人気チェンソーが激安です。


チェンソー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます