SSブログ

除雪機の準備はいいですか? [除雪機]

今年は、夏が暑かったのは記憶に新しいですね。

そして一気に冷え込んできました。

この冬はとんでもなく寒そうな予感です。

除雪機 の準備とかしておかないと大変なことになりますね。

特に豪雪地域は心配ですね。

冬場しか活躍の機会が無いということは、

エンジンが掛かりにくかったしますね。

事前の暖かいうちにエンジンの調子を見ておいてください。

持っていない人はあの、肉体労働の除雪作業から

開放されるのは、除雪機 しかないですね。

何事も事前の準備が必要なんですよね。

スーパーカブのプラグも番手を下げて、冬セッティングに調整しますよ。

寒いとなかなかエンジンが回らないですから。。。


タグ:除雪機
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。