SSブログ

スーパーカブ50のHIDキット探しています。 [スーパーカブ]

スーパーカブHID 15w を探していますが、

今からの日が暮れる時間が早い時期に、

暗いライトから脱却したいです。

夜のバイクは、暗いライトで怖いんです。

そんなにスピードは出さないですが、

歩行者はまず避けてくれないですから、

さらに、車もガンガン突っ込んできますので、

明るさのアドバンテージがほしいのです。

通常のバイク用のHIDは、スーパーカブには容量が大きすぎて、

発電するオルタネータが追いつかず、

点滅や消灯を繰り返してしまいますので、

スーパーカブHID 15w がちょうどいいのです。

全波とかの加工とか無くてもOKですから、

ちょっとつけてみようかなという気になりますよね?

ですが、HI/LOWの切り替えが無くなってしまいますので

注意が必要ですね。

まああんまり使わないですか???

それにしても、HIDはあかるいですねー


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

TS

自分は2ストのNS-1用にですが、来年あたり導入したいと思っております。
全波整流する方向で検討していますが、高価なものだと交流のままで対応できる商品があったと思います。
ただ、実際に安定した動作をしてくれるかどうかはハッキリしないんですよね。(汗)
by TS (2012-10-23 06:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。