SSブログ

電動自転車で山の畑へ行こう

毎朝の通勤は山を越えていくのですが、

結構きつい坂なんですよね。

でも山を越えなくてもいけるのですが、

山を越えていくと、畑や、田んぼの状態が確認できますし、

新たな発見も多いのです。

だから山を越えての通勤が楽しいです。

菊の栽培とかもシーズンを通してみることが出来ます。

自分はバイクで通勤ですが、畑に出ている人は、

電動自転車が多くてびっくりです

かなり普及が進んで、価格も安くなっています。

16インチフル電動自転車-351accel(フル電動自転車・電気自転車 ・アシスト自転車・Airbike・折りたたみ自転車・折り畳み自転車・折畳み自転車)

普通の自転車を同じ値段ですね。

おじいちゃんやおばあちゃんが上り坂を

スイスイ上っていく姿は、圧巻ですよ。

ほんとに楽チンですし、

スイスイ上っていきます。

激安の電動自転車一覧 を確認しても、

かなり安いものが目立ちますね。

バイクよりECOですし、

健康にもいいですよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。