SSブログ

高圧洗浄機で洗車する時の天気は? [高圧洗浄機]

高圧洗浄機 での洗車をしました。

天気は、もちろん曇りを選択しています。

ガラスに水滴の跡が付いちゃいますから、

曇りがお勧めなんです。

さらに、高圧洗浄機 の強さは、最強レベルは絶対に禁止です。

特にバンパーなんか最強レベルで水を当てると、

塗装がペリペリめくれてしまいます。

修理で、泣きを見ることになりますので注意です。

高圧洗浄機 でも水圧だけでは綺麗にならない箇所が

あると思います。そんなときには、迷わず

アワアワのスポンジで洗ってください。

水圧を強くして何回もしていると、塗装がはがれちゃいますよ。

時間の無駄ですから、スポンジでささっっとお願いします。

ホームセンターの半額で高圧洗浄機 がいっぱいあります。

ちょっと安すぎてショックでした・・・

ホームセンターでも、安い時には、定価の半値ですから、

ドンだけ安いんだという感覚になりますよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。