SSブログ

高圧洗浄機で洗車するコツ [高圧洗浄機]

高圧洗浄機を何に使うかって言ったら、大体洗車ですよね。

特にトラクターの泥落としは便利すぎます。

道路の上で高圧洗浄機をかけると、

泥が道路の上に落ちて後の掃除が大変ですよね。

出来ることなら、田んぼや畑の上で洗浄したいですが、

これまた、高圧ホースが届かなかったりしませんか?

溝に泥を流すのも、掃除するのが大変ですし、

やはり今まで通りに、

大きな泥や土は畑や田んぼの端の方で竹べらを使用して削り落とします。

その後、高圧洗浄機にて洗浄。

そして、乾燥させて、ピットインですかね。

みんなどうやってしまっているんだろう。。。

それにしても高圧洗浄機が安すぎじゃね?


タグ:高圧洗浄機
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ももんがあ

niceありがとうございます。
by ももんがあ (2011-11-03 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。