So-net無料ブログ作成
高圧洗浄機 ブログトップ

高圧洗浄機で洗車する時の天気は? [高圧洗浄機]

高圧洗浄機 での洗車をしました。

天気は、もちろん曇りを選択しています。

ガラスに水滴の跡が付いちゃいますから、

曇りがお勧めなんです。

さらに、高圧洗浄機 の強さは、最強レベルは絶対に禁止です。

特にバンパーなんか最強レベルで水を当てると、

塗装がペリペリめくれてしまいます。

修理で、泣きを見ることになりますので注意です。

高圧洗浄機 でも水圧だけでは綺麗にならない箇所が

あると思います。そんなときには、迷わず

アワアワのスポンジで洗ってください。

水圧を強くして何回もしていると、塗装がはがれちゃいますよ。

時間の無駄ですから、スポンジでささっっとお願いします。

ホームセンターの半額で高圧洗浄機 がいっぱいあります。

ちょっと安すぎてショックでした・・・

ホームセンターでも、安い時には、定価の半値ですから、

ドンだけ安いんだという感覚になりますよね。


高圧洗浄機でトラクター洗浄 [高圧洗浄機]

高圧洗浄機 が便利な季節になりました。

トラクターの出番が多いこの時期、しっかりと

洗浄してあげたいですよね。

外に保管しているならいいですけど、

そのまま片付けすると、車庫が土だらけになってしまいますし、

埃も舞うことになりますよね。

ここで登場するのが、高圧洗浄機 ですよね。

ホームセンターでの価格は、定価の50%offが多いですね。

インターネットなら、さらに2000ぐらい安くなりますよ。

しかも一気に機種が増えますので

インターネットでの購入が価格的にはいいですね。

激安高圧洗浄機 がいっぱいあるんですよ。

エンジンつきとか使ってみたいです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

高圧洗浄機で黄砂を落とそう [高圧洗浄機]

高圧洗浄機 で黄砂を落としましょう。

これ車に傷をつけない一番いい方法なんですよね。

砂だらけの車にいくら泡立てたスポンジで洗っても、

擦ってしまっては、傷が気になりますよね。

そこで登場するのが、ボディーをこすらない高圧洗浄機 ですね。

結構綺麗に落とすことが出来るので、人気なんですが、

ここなら、5000円ぐらいなんです。

激安高圧洗浄機 が大集合

結構安いですから、今年の黄砂対策にもってこいですね。


高圧洗浄機で洗車するコツ [高圧洗浄機]

高圧洗浄機を何に使うかって言ったら、大体洗車ですよね。

特にトラクターの泥落としは便利すぎます。

道路の上で高圧洗浄機をかけると、

泥が道路の上に落ちて後の掃除が大変ですよね。

出来ることなら、田んぼや畑の上で洗浄したいですが、

これまた、高圧ホースが届かなかったりしませんか?

溝に泥を流すのも、掃除するのが大変ですし、

やはり今まで通りに、

大きな泥や土は畑や田んぼの端の方で竹べらを使用して削り落とします。

その後、高圧洗浄機にて洗浄。

そして、乾燥させて、ピットインですかね。

みんなどうやってしまっているんだろう。。。

それにしても高圧洗浄機が安すぎじゃね?


タグ:高圧洗浄機
高圧洗浄機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます