SSブログ
耕うん機 ブログトップ
- | 次の10件

耕うん機を庭に出しました。 [耕うん機]

耕うん機を処分するために、庭に出してきました。

エンジンも一発始動ですし、

絶好調なのですが、置く場所がないんです。

耕うん機の処分前に、畑をざざ~~っと耕しました。

深く耕せて、幅も広いのであっという間に完了です。

クラッチのレバーや耕うんレバー、ギアレバーを操作しながら

耕すのってちょっと楽しかったりします。

はじめはレバー多すぎと思いましたが、

今となっては、ちょうど良いです。

そんな耕うん機ですが 

さて、どこに持っていけば良いのか・・・


耕運機を処分することにしました。 [耕うん機]

家の耕運機は、結構年代物で発動機の要領でエンジンをスタートさせます。

もちろんディーゼルですので点火プラグなんかありません。

エンジンスタートには、少々のコツがありますが、

一度で掛かります。

カルチベータでは耕せない深さまでいけますし、

なんといっても耕運機で耕せる畑の幅が違いますよね。

トラクターで入れないような山の畑など用なのですが、

最近では、いのししが多くなって野菜を植えることが出来ないのです。

でも手押しの耕運機ってどうやって処分するんだろう。。。。


耕うん機で畝を耕したい人に激安情報 [耕うん機]

畑の畝をちょこっと耕したり、

家庭菜園の畑を耕すのに便利なのがミニと呼ばれている 耕うん機ですね。

今では、カセットコンロのガスで運転できるものも出てきています。

さらに、ハンドルだって折りたためまして、 車のトランクに入れることも可能です。

耕うん機は10万はしますが、 もっと安く購入できるのがここですね。

耕うん機が激安


- | 次の10件 耕うん機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。