SSブログ

クボタトラクターが安い [トラクター]

今の時期休耕地の手入れをするといいですね。

特に荒れたままの所は綺麗にしましょう。

そうすることで家庭の運気も上がるようです。

土に栄養を与えるため、耕して空気に触れ、

ミミズが生活しやすいように、落ち葉などを混ぜて トラクターなんかでかき回しましょう。

トラクターなら、クボタ トラクターが安いですね。

なんといってもパワフルなのがいいですし、

かなかな壊れないのも安心感があります。

冬のこの時期が一年で最安値だと思います。


冬だから田植機なんです。 [田植え機]

もう春先の田植えの準備に入っていますか?

冬の寒い時期は、基本的に農業のOFFシーズンですよね。

ここで注目したいのが、一年を通じて農機具が激安になる時期なんです。

注目は、クボタ 田植機ですね。

シーズン中では考えられない価格で出てきていますから、

田植機をらいシーズンこそと思っている人はお勧めですね。


薪割り機でらくらく薪作り [薪割り機]

薪割りってなかなか大変ですよね。

丸太からのカットならなおさらです。

やはりある程度は電動やエンジン付きの工具に頼った方が、

時間も掛かりませんし、安全ですね。 チェーンソーでサイズを整えて、

後は薪割り機でパコーンと 縦割りしましょう。

意外に安くて驚きました。

1万円以下シリーズもたくさんありますね~ 


タグ:薪割り機

ブロアー活躍の時期です。 [ブロアー]

ブロアーの活躍の時期になりましたね。

紅葉を存分に楽しんだ後は、落ち葉を拾いますよね。

毎年思うのですが、ブロアーがあるのとないのでは、 作業時間が全然違いますし、

作業できる面積も違いますね。

落ち葉は腐葉土作りに欠かせませんので、 ブロアーでいっぱい取っておきましょうね。

電動のブロアーもいいですが、

山に行くには電源がありませんので、エンジン式の背負うタイプがお勧めです。

でも庭の前だけなら、電気式でもいいでしょう。

激安で購入するならここブロアー集合!

焼き芋したいなぁ・・・


天然植物活力液 HB-101は秘密兵器ですよね [天然植物活力液 HB-101]

天然植物活力液 HB-101を知っていますか?

これ農家の秘密兵器なんですよね。

土を作ることはもちろん、 作物をグングン育てるのには欠かせませんよ。

天然植物活力液 HB-101は何にだって使える有機肥料みたいなもので、

水で薄めて使います。

薄める倍率は1000倍~10万倍ですから経済的なのですが、

毎回使う農家には、結構な出費になります。

どうにか安く買いたい場合はここですね→天然植物活力液 HB-101が激安。

もちろんですが、天然植物活力液 HB-101の黄色い帽子持っていますが・・・

ちょっとはでかな。。。


精米機なら匠味米がお勧め [精米機]

新米はやっぱりおいしいですよね。

白くて輝いていますし、なんと言っても甘いのがいいです。

香りも新米の方がいいにおいがします。

家の精米機は年代物で、精米完了までに時間が掛かります。

さらに、精米時に出るぬかの掃除が大変なんです。

30Kgの米袋を持って移動するのも大変ですが、 ぬかの掃除も大変です。

そこでちょっと狙っているのが、新しい精米機なのです。

道場六三郎プロデュースの家庭用精米機が気になります。

食べる分だけ精米!すればOKなんですよね。

さらに金額ですが、匠味米なら1万円ぐらいですからなおさらほしくなります。


トラクターの車体が人気ですね。 [トラクター]

冬に入ると、なかなか畑仕事はありませんが、

今から春の準備に入っているところも多いと思います。

その裏返しといっては何ですが、 トラクターの車体が人気になってきています。

やっぱり春には、おいしい野菜食べたいですからね。

相場としては、春先よりも安く購入できると思います。

ここなら、トラクターの車体が安い


高圧洗浄機で洗車するコツ [高圧洗浄機]

高圧洗浄機を何に使うかって言ったら、大体洗車ですよね。

特にトラクターの泥落としは便利すぎます。

道路の上で高圧洗浄機をかけると、

泥が道路の上に落ちて後の掃除が大変ですよね。

出来ることなら、田んぼや畑の上で洗浄したいですが、

これまた、高圧ホースが届かなかったりしませんか?

溝に泥を流すのも、掃除するのが大変ですし、

やはり今まで通りに、

大きな泥や土は畑や田んぼの端の方で竹べらを使用して削り落とします。

その後、高圧洗浄機にて洗浄。

そして、乾燥させて、ピットインですかね。

みんなどうやってしまっているんだろう。。。

それにしても高圧洗浄機が安すぎじゃね?


タグ:高圧洗浄機

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。