SSブログ

畑でご飯!スープ魔法瓶 [野菜]

野菜作りには、暖かくいいお天気です。

先日の雪がうそみたい。

でもちょっと寒いかな?

こんなときは、畑で土いじりがいいですね。

たまねぎの葉っぱも長くないですが、

太くなってきています。

残念ながら、レタスは霜焼けになってしまいました。

畑で作業をしているときは、飲み物やおやつに困りますよね?

庭なら関係ないかもしれませんが、

少し遠いところでは、気になります。

また存分に楽しむことが出来ないですね。

そこで必需品なのがこれ!

スープ魔法瓶 です。

暖かいスープを持っていける!

特に、コーンスープが旨い。

でも自分で作った野菜で

野菜スープを作って持っていくのが一番いいですね。

何より畑に行くのが楽しくなります!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。