SSブログ

カレンベリーって強い! [果物の苗]

カレンベリーの苗は、

一つで300円なのですが、

高すぎる苗なので、

遠慮していました。

だけど、イチゴの病気に強いです。

そして、枯れにくい!

初心者にもってこいの品種です。

でも、価格は、初心者価格ではないです。

ここがネックで購入しなかったのですが、

昨日見に行ったら、95円の処分価格に

なっているじゃないですか!

しかも、枯れにくい品種なので、

苗も、元気そうでしたので、

試しに3つ買いました。

急遽購入したので、

植える場所に困った!

虫との戦いだと思い、

ネットが必要になりました。

もう少し勉強が必要かな?

なんせ楽しみが一つ増えましたね。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。