SSブログ

びっくり光景iphone5はすごい [iphone]

最近の携帯電話の普及はすごいですよね。

店舗に電話を見に行くと、

昔の折りたたみの携帯電話を見なくなりましたね。

畑で、たまねぎの周りの草抜きをがんばっていたら、

なにやら話し声が・・・

年配の方が、iphone5 を片手に通話中!

なんと!!

畑の隣で、おはあちゃんがiphone5 片手に電話中!

これにはびっくりしました。

年配者のほうが、直感的に触れる画面の方が

あってるのかもしれないですね。

メニューとかの深い階層まで降りていかなくてもいいですし、

タップするだけで通話できますから。

冷静に考えたら、納得なんです。

iphone5 の乗り換えの検討のため、電卓を弾きましたが、

iphone5s が出たら、間違いなく機種変更しようと誓った

今日この頃でした。


タグ:iPhone5S IPhone5
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。