SSブログ

スーパーカブに合うジェットヘルメットはどれだ [スーパーカブ]

スーパーカブに乗っている人は、

フルフェイスのヘルメットかぶっていないですよね。

大体ジェットヘルメット

かハーフヘルメットですね。

でもハーフだと、雨の日がつらいんです。

顔に雨があらるじゃないですか・・・・

体感温度も下がってきているこの時期、

非常にいたいのです。

そこで登場なのが、ジェットヘルメット ですね。

ガードがある分安心して走れます。

くれぐれもスピードは控えめにお願いします。

海外製品が多いヘルメットですが、

機能性や安全性は日本の方がいいです。

アフターのパーツ交換も5年はいけます。

一方、海外のジェットヘルメット は、デザインがとてもいい!

そしてなんといっても安いです。

ですが、日本の安全基準は満たしていないものが多いですね。

万が一のためのヘルメットですから、

国産がお勧めなんですよ

アライのジェットヘルメット にしようかなぁ。

スーパーカブの緑とコラボですよ!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ひろP

半ヘルメットって、雨以前に、虫やゴミも痛くないですか?
メガネがあれば、目は大丈夫か…。

by ひろP (2012-10-28 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。