SSブログ

日が暮れるのが早過ぎる [作業]

日が暮れるのが早すぎて、

作業が停滞中なんです。

夕方5時には、もう暗くなってきています。

会社員の人は帰宅からの作業はかなり厳しいです。

草もはっきり見えませんよね。

とても悔しいなぁ・・・

寒くなってきたし・・・

ヒーター出しましたか?

灯油が無いんですよね。

買いに行かないと。

でも寒くなってきたから、

たまねぎの苗が元気になってきました。

これだけはとてもうれしい!!

高畝にしないように植えつけるのが楽しみです。

注目の農業ランキングはこれだ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。