SSブログ

ごぼうのリベンジ [野菜]

おいしいごぼうが出来たと思っていたのもつかのま。。。

秋まきのごぼう時期がもうすぎてる!!!

やばい遅れたと思い、

急遽種まき、

ごぼうの場所確保

予定外のことに、

完熟堆肥が足りない!!

ごぼうは上から、化学肥料与えると、

わき目になるんですよね。

参った。

ごぼうのマルチも無いから、

たまねぎ用のを少々拝借することに。。

完熟堆肥 の元肥だけは、入れておかないと。。。

草抜きがんばったので、

畑が綺麗ですし、

野菜が生き生きしているように見えます。

見えるだけなんですけどね。。。

ほうれん草の場所も何とか確保できそうなんですよね。

野菜作るの楽しいよね!!

 


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

conta

nice!をいただきましてありがとうございました。
by conta (2012-10-10 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。