SSブログ

スーパーカブの秋冬ジャケットを探せ [スーパーカブ]

暑かった夏はどこへ行ってしまったのか?

朝の通勤はめちゃ寒くなりました。

ですが、夕方の帰宅はまだ暑いですよね。

こんなときに困るのがバイクに乗るときのジャケットです。

バイク用じゃないものでは、暑かったり寒かったり

なかなか快適にバイクに乗れないものです。

そんな時に気になったのが、HONDAのバイクジャケット

もちろんメッシュ系の素材で春、夏、秋まで使えて、

インナーを装着すれば冬もいけそうな

オールシーズンバイクジャケットです。

最近は機能性の高いものがいっぱいあってうれしいですね。

早速HONDAのジャケットを見たいと思い、

カタログ請求してみました。

もちろん無料ですし、1週間ぐらいで到着します。

レース用から、レジャー用までさまざまなジャケットが載っていまして、

大体1万円から2万円って所でしょうか?

でもここは安く購入したいので、

ここで物色することに・・・ スーパーカブジャケット

ここで機能性のジャケットを探します。

本当は、そのまま畑にいけちゃうぐらいのものが

いいのですが、なかなか無いですよね。

登山用とかも探したのですが、風でばたばたと

服が暴れてしまい、良くないです。

レーシングはかっこいいなぁ・・・

スーパーカブにレーシングジャケットで通勤???

微妙・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。