SSブログ

電気柵セットでイノシシから野菜を守る [電気柵]

電気柵セットでイノシシから野菜を守ろう!

というのも、夏の間に草刈をして綺麗に

しておいた山の畑に行ってきました。

草がそろそろすごいのじゃないかと思ったのです。

行ってみて、びっくりです。

なんと中心の部分が草が生えていません。

周りは、だんだん伸びてきていますが・・・

草も無ければ、野菜も無いわけで・・・

イノシシがガッツリ掘り起こした後が・・・

やられた!

やはり電気柵セットが有効みたいで、

つけているところと、つけていないところでは、

被害が違いますね。

電気柵セットは、乾電池8本使用の簡単設計です。

そして。完全防水ですから雨でも安心!

何より、2段で線を引けるのがいいですね。

これ期待しちゃいます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。