SSブログ

タープテントが吹っ飛びました

昨日の雷はすごかったですね。

うちでは、強風の被害にあいました。

大切に育てているお米

帰ると、なぜか稲の上に紺色の物体が・・・

近寄ると、タープテント がおかしな形で着地しています。

骨組みも曲がってしまいましたし、

稲も曲がってしまいました。

衝突事故ですね。

タープテント は。付属の杭で8ヶ所

付属の紐で3箇所とめていたのに・・・

タープテント を引き上げると、紐ぶちぶちに切れてしまうぐらい

弱かったです。

杭を打ったところは雨で水がたまり、

土が軟らかくなっていました。

常時設置していたのがだめだったんですね。

タープテント は、使用したら片付けましょうね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。