SSブログ

お米の保冷庫は甘みキープの必需品! [米保管庫]

昨日、お米の保冷庫 を移動させました。

とにかく、大きくて重たい!!

通常では、びくともしません。

もちろん中身は出してあるのですが

傾けさせるのも大変です。

キャスター付きなので、平らなところはコロコロいけるのですが、

砂利の上は無理ですね。

そこで登場したのが、二輪車 です!

この二輪車 に倒して乗せます。

見事らくらく移動!!

あとは、設置場所で起き上がらせて、完了!

変な力を入れて、体を痛めることも無かったですよ。

お米の保冷庫 があれば、虫もわかないですよ。

蛾が飛び出してくることもありません。

しかもお米がおいしいです。

激安の保冷庫 はこちらですね。

通常の冷蔵庫とあまり変わらない値段です。

容量から言ったら、保冷庫 の方が単価的に安いですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。