SSブログ

発電機でこの夏の対策 [発電機]

この夏の電力使用量の予測が出ていますよね。

原発停止によって、火力発電に頼るわけですが、

老朽化しているみたいで、故障が多いとニュースでやっていました。

となると、停電や、計画停電は避られない状態になります。

ヨーグルトなんかを製造する会社は冷蔵庫が停電で冷えなくなったので、

停電による損害額がすごいことになっていたようです。

発電機 さえあれば停電を回避できますよね。

東日本大震災のときも、発電機の生産が追いつかないほど、

地域では、電気を必要としていました。

発電機 が今なら安く購入できます。

やはり、夏には売り切れてしまって購入できなくなりそうですね。

早めの備えがお勧めです。


タグ:発電機
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。