SSブログ

ヒーターグローブがいいんじゃない? [スーパーカブ]

最近の寒さは半端無いですよね。

気温がマイナスはこたえますよね。

手もすぐに冷たくなってしまって、

かなかな作業が出来ません。

そんな寒さにとっても暖かい手袋を発見です。

ヒーター グローブ です。

電気の力を借りまして、発熱するんですね。

しかもかなりの人気商品になっています。

外での作業もこれでOKですよ。

いつも軍手なんですよね~

だって、バイクも作業もそのまま行けるから・・・・

汚れたら、洗濯できるし。

でもヒーター グローブ いいなぁ。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。