SSブログ

ガソリンは携行缶に入れましょう [携行缶]

農業機械と、切っても切れない関係の燃料!

混合やガソリン、軽油。

もう置くところがありませんよね。

直射日光は避けて、涼しくて暗いところ。。。。

なかなか無いですよね。

毛布を掛けておくのもいいですが、、、、

やっぱり携行缶 に入れて、暗くて涼しいところ作ります。

爆発が怖いですもんね。

携行缶 もかなり安いものがありますから、いいですよね。

ステンレスの必要あるかなぁ・・・


タグ:携行缶
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。