SSブログ

運搬機トラブル&買換え検討 [運搬車]

運搬機に火が入りません。

このままでは、鉄くずになってしまいます。

得意のプラグ交換で息を吹き返しました。

プラグの向きは、吸気側にしてください。

一発で掛かりますよ。

プラグのアースの部分が吸気側に来ないようにセッティング!

そして、新しいプラグを使いましょう。

ですが、 数分のアイドリングでストップします。

燃料関係が怪しいということで、 燃料フィルターをチェックすると、

錆びと、泥と砂で目詰まりしています。

燃料コックは劣化しすぎて、ポキッと折れました・・・・

今の運搬機は、 結構安くていいものが多いので、

 運搬機の購入も視野に入れて、

修理検討をしてみたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。